スタッフブログ
Blog

GW到来!(^^)!

2023年05月01日
おおとり店

おはようございます☀

5月1日ということで、世の中はGW真っ只中でしょうか。

最大で9連休の人も!

お休みの人は目一杯楽しんでリフレッシュ、お仕事の人は一緒に頑張りましょう♪

 

そんな私、先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました‼

小さい頃から何度も行っていますが、やっぱりテーマパークに行くとテンションが上がりますね!(^^)!

子供の頃はアトラクションメインで回っていましたが

最近はパーク内のグルメを満喫したりと楽しみ方が変化してきました。

 

1日中遊んでいたのですが、お昼は暑かったのに夜は寒く寒暖差がすごくてびっくりしました。

 

最近は最低気温と最高気温の差が10度を超える日も多いです。

寒暖差が大きいと自律神経のバランスが乱れることがあります。

気分が落ち込んだり、頭痛など身体の不調は起きていませんか?

自律神経の乱れによる不調は周りから理解されにくいこともありますが、

体調がすぐれない時は無理せずに休んだり、リフレッシュしてすごしてくださいね!!

 

また、おすすめの楽しみ方やグルメなどなど、おおとり店に来た際は是非とも教えてくださいね☆

 

GW元気いっぱいに過ごしましょう(*^^*)