スタッフブログ
Blog

Dog🐶Cafe☕

2022年04月25日
北野田店

こんにちは。

先日の休日にどこかお出かけをしたいなとふと思いました。

あいにく、天気は雨。うちのワンちゃんと公園でも行こうと思っていましたが…断念。

雨の日でもワンちゃんと楽しめる所はないか探してみると、

大阪狭山市の方にDog Cafeといってワンちゃんも連れて行けるカフェがありました。

早速お邪魔させて頂きました。

Dog Cafeの店長さんは大きなワンちゃんでした。「ただし食いしん坊なので注意」の張り紙が張られてました。

私はカレーをうちのワンちゃんには鹿肉コロコロステーキを注文しました。

料理が届くと店長さんも横にお座り、ご飯をねだってました。

楽しい休日を過ごさせていただきました。

ワンちゃんがうちにいる方、大きなワンちゃんとご飯を食べたい方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。