スタッフブログ
Blog

USJ♪

2023年03月13日
本店

みなさんこんにちは!
気温も暖かくなり、過ごしやすい日が多くなってきましたね。

私は昨日ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!

3月から新しいパレードが始まっており、初めて参加しました。
マリオやポケモンが初登場で、とても楽しかったです♪

テーマパークなどに行くとたくさん歩きますよね。
私は昨日、約23000歩歩いていました。

ウォーキングは、酸素を体に取り入れながら行う有酸素運動であり、
長く続ければ続けるほど脂肪をエネルギーとして燃焼しやすくなります。

脂肪が減少することによって、肥満も解消され、
代謝が良くなることで血中脂質や血糖値、血圧の状態の改善などにも有効的です。

普段あまり運動できていないので、楽しみながら運動ができ、
とても良い一日になりました♪