スタッフブログ
Blog

舞台鑑賞

2022年10月18日
北野田店

こんにちは。

 

先日、初めて舞台鑑賞に行ってきました。

 

上演中は観客がみんな物語の中に引き込まれて、役者さんと同じタイミングで息を呑んだり笑ったりしていて、劇場の中で一体感が生まれていました。

 

内容的にも少しシリアスなもので、観客席にいても緊張感が凄まじかったです。

 

何よりも、劇場の中で反響する音や声の余韻は、舞台でしか味わえないもので、圧倒されたし本当に感動しました。

 

テレビやスマートフォンなどの画面越しでは感じることの出来ない世界がありました!

 

観劇後も舞台の映像がフラッシュバックして、しばらく余韻から抜け出せず、何度でも観たいと思うようになりました。

 

 

初めての舞台鑑賞でしたが、機会があればぜひまた観に行きたいと思います!