スタッフブログ
Blog

自分へのご褒美♪

2022年05月30日
北野田店

私は最近、フルーツ大福にハマっています!

お餅と餡に包まれたジューシーなフルーツがたまりません

人気で専門店も増えたので食べ比べるのが楽しみです!

ただ、少々お値段が張るので自分へのご褒美にしています

皆さんは自分へのご褒美ってありますか?

自分へのご褒美は、日頃のストレスが溜まっている時、

頑張る自分にプレゼントをすると気持ちを切り替えることが出来ます。

また、定期的に自分へのご褒美を用意するとやる気が出たり、目標ができ

モチベーションがアップします。

ご褒美は、ちょっと贅沢な食べ物を楽しんだり、物を買ったり

エステやマッサージ、旅行または何にもしない一日など

何でもいいので日頃頑張っている自分にご褒美をあげて褒めてあげて

また頑張りましょう!