スタッフブログ
Blog

福利厚生が増えました☆

2022年05月02日
和泉橋本駅前店

4月から新たに福利厚生が増えました♪

「無料カウンセリング」です。

 

『陰陽五行』と『心理学』を学ばれた先生に会社の顧問になっていただきました。

月に数名希望者がカウンセリングを受ける事ができます。

4月に初めてカウンセリングがあったのですが、

すぐに申し込みをして、カウンセリングを受けてきました。

 

雰囲気から優しい先生で沢山のお話を聞いてもらいました。

自分が話したい事を引き出して下さるので、話が止まらず・・・

自分の中にある不安な事や人との関係について、じっくり話を聞いてもらいました。

相性も見て頂けたので、関係に悩んでいる人とどうやって関わっていったらいいか相談にのって

頂きました。

先生に相談した通り話し方を変えてみるとスムーズにコミュニケーションをとる事もできました。

 

先生との話の中で、共通で思うことがあり2人で思い出し涙したり、

誰かに背中を押してもらいたかった事を、先生に押してもらい自信を持てました。

先生の意見を言われるわけではなく、私の話を引き出して下さるのですごくいい時間を過ごす事ができました。

それが、会社の福利厚生で出来るのがとっても嬉しいです!!

会社の福利厚生ですが、守秘義務があるので会社のことも相談できます( *´艸`)

 

5月分は人気ですぐに予約が埋まってしまいましたが、

私ももう一回受けたいな~と思っています。