スタッフブログ
Blog

真実はいつも一つ!!

2023年04月17日
北野田店

 

普段あまり映画を見ないのですが毎年楽しみにしてる映画があって

それは…

名探偵コナン です!

 

 

公開してすぐこの週末に見てきました♡

 

今回も迫力満点で哀ちゃんの色々な表情がみれますよ♡

 

話すとネタバレになるのでやめときます。

 

 

 

 

コナン映画はタイトルも凝っていて

 

純黒の悪夢『じゅんこくのナイトメア』

絶海の探偵『ぜっかいのプライベート・アイ』

沈黙の15分『ちんもくのクォーター』

天空の難破船『てんくうのロスト・シップ』

漆黒の追跡者『しっこくのチェイサー』

 

などなど

読めないですよね♪︎

 

今回のは、

黒鉄の魚影『くろがねのサブマリン』です

 

 

 

そして映画後に次回予告が3秒ほどでましたが

西の探偵が活躍してくれそうな予感でした♡

 

来年も楽しみです♡♡♡