スタッフブログ
Blog

推し活!

2023年04月17日
弥刀店

こんにちは(*^-^*)

 

4月ですね。

他店のブログでもあったように、今月は1年の中で盛大に推し活をする月に

なりました。

脱出ゲーム、コラボカフェ、そして映画・・・しかもIMAX・・・

今週は一番くじ・・・

 

いやぁ~お金が足りん!!

 

このところ、盛大に「推し活」という言葉をよく聞きます。

テレビで特集が組まれているとついつい見てしまいます。

人によって好きなものも、集中したいことも、お金をかけたい事も違いますよね。

みんな違ってみんないい!

本当にその通りだと思います。

何か好きなものがあるとそれだけで、心が軽くなったり、先の楽しみができて

生活にメリハリができたりすると思います。

自分の好きなもの、お金をかけても惜しくないもの、これさえあればいいと思うもの、

何かありますか?

ある人はそれがいいと思います。ない人は一度ぼーっと考えてみて、何かひらめく事は

ないですか?

もうすぐ楽しい楽しいゴールデンウィーク。

そして五月病・・・

少ししんどくなった時も、推しがあると気分も明るくなるかもしれません。

私は疲れた、やる気の低下を感じたら2回目を見に行く予定です♪

きっとそれが私の力になると思います(*’▽’)

 

皆さんも、自分の好きな事に没頭してみませんか?