スタッフブログ
Blog

弥刀店OPEN☆

2023年03月06日
弥刀店

こんにちは( *´艸`)

 

3月1日にきぼう薬局 弥刀店がオープンしました(*^-^*)

 

きぼうグループ8店舗目です☆

 

小児科の前の薬局なので、店内はアンパンマンがいっぱいいます。

その紹介は来週したいと思います♪

 

今回は外観のご紹介。

住宅街の中に建ってます。

人の声が温かく聞こえる街並みです。

患者さんも優しい人が多いです。

お子さんも多く、元気なパワーをもらっています。

 

スタッフは薬剤師2名と事務が3名です。

新しく3名のスタッフが入ってくれました。

残りのスタッフもほかの店舗から来たので、3月1日に初めて顔を

合わせました(^^♪

まだまだ作っている店舗ではありますが、皆さんに来ていただきやすいような

温かい店舗にしていきたいと思いますので、見守っていただけると幸いです。