スタッフブログ
Blog

弥刀店 紹介☆

2023年03月13日
弥刀店

こんにちは(*^-^*)

温かい日が続いて花粉の飛散量がすごいですね・・・。

今日は暖かい日から少し気温が下がって冷えますね。

弥刀店の患者さんも花粉のお薬を処方される方が増えました。

皆さんも体調に気を付けて♪

 

今日は弥刀店の紹介をしたいと思います。

 

弥刀店の門前クリニックは小児科です。

その為、店内ではアンパンマンがいっぱいです。

常にアンパンマンのDVDが流れています。

食事や歯磨きについてアンパンマンが教えてくれます。

壁にはアンパンマンの間違い探しがたくさんあります。

簡単なものから難しいものまで種類も多くあるので、

何度来ても楽しめます。

ピーさんの掛け時計からは時間になるとディズニー音楽が流れます。

ディズニー好きのスタッフは何時に何の曲がなるか心の中で調べています・・・( ..)φメモメモ

 

まだまだオープンしたばかりでこれからに期待しかない

弥刀店をどうぞよろしくお願いいたします。