スタッフブログ
Blog

店舗紹介~梅雨の装いVer.~

2022年05月16日
和泉橋本駅前店

こんにちは(*´▽`*)

5月なのに雨が続いたり、暑くなったり、涼しくなったり落ち着かない天気が続きますね。

和泉橋本駅前店のデコレーションを梅雨Ver.にしてみました☆

 

夏仕様を派手にする予定なので、今回は少し抑えめに・・・

 

 

雨といえば『あじさい』と『かさ』のイメージで貼ってみました~(。▰´▵`▰。)

涼しげでいいかなぁ~と思っています。

 

店内にはあの人気キャラクターも梅雨仕様になっているので、ぜひご来店頂き見て下さいね♪

 

入口で綺麗に咲いていたチューリップは残念ながら見ごろを終えまして・・・

次に向けて球根を育てています。

だいぶ、茎は枯れてきましたが、この茎が枯れきると下の球根にもしっかり栄養が届くそうなので見栄えは悪いですが、

しっかりと育てて来年に備えたいと思います!!