スタッフブログ
Blog

店舗紹介~夏Ver.~

2022年07月11日
和泉橋本駅前店

こんにちは(*´▽`*)

 

暑い、暑い、暑い!!

毎日暑いですね。熱中症に気を付けなければと思います。

 

少しでも涼しさを感じられるように、店舗の装いを夏にしてみました☆

 

もちろん、投薬台下のあの場所のキャラクターも夏仕様になっていますよ( *´艸`)

是非、実際に見に来て下さいね♪

 

花も新しく植えました🌸

去年も植えた『マーガレット』です。

今年は去年に比べて植えるのが遅くなってしまったのですが、

なんと、なんと・・・

この写真植えてから2週間の状態です。

 

成長スピードがすごい!!

去年はまだかまだかと芽が出てくるのを待ってましたが、今年は2日で芽が出ました。

早すぎて写真にも納められず・・・

 

先に植えていた『サンパチェンス』は、休み後に見るとしょんぼりする位しおれているんです。

朝の内にあふれんばかりの水をそそぐと・・・

お昼には元気になっています。

その姿を見て、花も人間も水分がなくなるとこんなに元気がなくなるのか・・・

と感じました。

もし、水分をとるのが億劫になったり、誰かに勧める必要がある場合は、しおれた花が元気になる姿を見ると

意識が変わる気がします・・・ (; ・`д・´)

皆さんもしっかり水分をとって過ごしましょう☆彡