スタッフブログ
Blog

店舗紹介~ハロウィンVer.~

2022年09月20日
和泉橋本駅前店

こんにちは(*´ω`*)

久しぶりに   店舗の紹介をしたいと思います!

 

やってきました!ハロウィン!

会いたかったパンプキン男爵にパンプキンジャック☆

 

今年もかぼちゃ色をベースに店内を彩りました( *´艸`)

 

まずは、当店のマスコット的存在のジャック☆

 

今年もパンプキン色が似あってますね。

今年はレジ横に登場していますので、皆さんと交流できるのを楽しみにしています。

 

そして、入口入ってすぐにはパンプキンコーナー。

今年も沢山のキャラクター達が皆さんをお出迎えしています。

 

壁一面にはパンプキン男爵をはじめとしたコーナーが出来ています。

入ってすぐに目に入るので、気持ちも一気にハロウィンに浸れます。

まだまだ壁や窓にも飾り付けをしています。

今日は台風も明け、一気に秋が近づいてきました。

まだまだ安定しない気候が続きますが、体調に気を付けて季節を感じながら

お過ごしくださいね。

 

そして・・・いつも大人気のレジ下にも沢山のキャラクターがハロウィンの装いで

皆さんを待っていますので、処方箋を持ってお越しください♪