スタッフブログ
Blog

夏でも肌に保湿を

2022年07月25日
和泉橋本駅前店

こんにちは(*´▽`*)

 

空が青くて、雲が綺麗で、暑い日が続きますね。

 

少し動くだけで汗が流れる、そんな夏がやってきました。

まだマスクも取れないし、汗を増産させますね。

 

夏だから、保湿しなくていいと思っていませんか?

空気が乾燥していなくても、汗をかく事で水分と一緒にうるおいも奪われる事や、

マスクの中で蒸れてしまって、外した時に乾燥してしまう・・・等沢山の要因があります。

化粧水や乳液での保湿ももちろんですが、ハンドクリームやボディクリームでの保湿も忘れずに

行いましょう!!

乾燥から肌のかゆみの生まれる事があります(´・ω・)

自分に水分補給をしたら、体にも保湿で水分補給してあげましょう(*´ω`*)