スタッフブログ
Blog

健康!

2021年12月06日
八戸ノ里店

こんにちは!

寒い日が続きますね⛄

先日、遠方に住む親戚へのお土産を買いに伊丹空港へ行ってきました!

間近で飛行機の離着陸が見れて甥っ子と姪っ子は大はしゃぎ!!

おばちゃんは体力がないのでヘトヘトでした(-_-;)

 

最近は寝て起きても疲労感が残ることが多いので原因を色々と調べてみたのですが、

睡眠の質が悪かったり糖質を取りすぎたり運動不足だったりすると

疲れが取れず、日中に眠気や疲労感を感じてしまうんだそうです。

質の良い睡眠💤バランスのとれた食事🍙適度な運動🏃

どれも当たり前に大事なのはわかっているけどついつい疎かにしがちですが(;^_^)

10年後20年後も元気でいられるように、ほんの少しずつでも

健康のことを意識して生活していけたらいいですね(^^)