スタッフブログ
Blog

マリントピアリゾート

2022年10月04日
岸和田駅前店

先日会社の福利厚生制度を利用して、マリントピアリゾートへ初めて行ってきました!

初日はとってもいい天気で、

知恩寺へお参りに行ったり、

天橋立ビューランドで股のぞきをしたり乗り物に乗ったりしました。

お昼ご飯は知恩寺近くのお店であさり丼を食べました(^▽^)

マリントピアのお部屋は、広いしプライベート空間って感じですごくゆった~り過ごせて快適でした。テラスから見える景色がとてもきれいで、このテラスでのBBQは最高でした!

 

 

お部屋にはプールもついていて、

まるでプールと海がつながっているような感覚を味わえるようですが、

私は入っていません(。-∀-)

こんなお部屋に泊まれることなんて普段ないので、感動しました☆

リフレッシュしたので、気持ちを新たにして頑張るぞ!