スタッフブログ
Blog

パワフル開運日(^_-)-☆

2022年01月11日
和泉橋本駅前店

こんにちは!

寒い日が続いていますが、皆さん体調崩されていませんか?

昨日は、成人式でしたね!成人を迎えられた皆様、おめでとうございます!

街に出かけると、きれいな振袖を着た新成人の方がたくさんいらっしゃいました。

ところで今日は、2022年で最強の開運日みたいですよ!

2022年1月11日は、天赦日と一粒万倍日という吉日が重なっているみたいです。

この最強開運日は今年は3日だけしかないようです。

その日にちが、本日1/11、3/26、6/10の3日です。

天赦日とは、日本の暦の上で最高の吉日で、「天が赦す日=万物の罪を赦す日」という意味のある日です。

この日から始めたことは何事も成功すると言われており、新しいことを始めるのに良い日です。

一粒万倍日とは、「一粒の籾が育って万倍にも実り稲穂なる」という意味のある日です。

わずかなものでも、大きく成長し何倍にもなるとされ、何事を始めるにも縁起のいい日です。

金運にかかわることや仕事始め、開業、財布の購入、使い始め、結婚、入籍、結納にもいい日です。

これまでやりたかったことや、あきらめてしまったことなどに再チャレンジしたり、欲しかったけど

遠慮したものを買ったりするのもいいみたいです。

今日新しいお財布に変更して、いつも入っていたらうれしいなと思う金額のお金を入れて、1日リッチな気分で

過ごしてみるのもありですね!