スタッフブログ
Blog

グランピング♡

2023年03月06日
北野田店

こんにちわ♪︎

3月になり日中は15度程あるのでだいぶ温かくなりましたねꔛꕤ*。゚

 

制限が緩和され卒業式がマスクなしでもokだったり日常がだいぶ戻ってきたなぁと感じてます。

 

 

昨日はコロナで延期になっていたグランピングに行きました˒˒

 

高台で周りに建物が少ないので静かで自然もあってよかったです

 

夜はBBQしてキャンプファイヤーしながらマシュマロ焼きました♡

     ❤

 

 

朝はコーヒーミルで豆を挽いてホットサンドを作りました✪

  

 

 

 

なかなかお家では出来ない事が出来てすごくいい休日でした。

 

私的にグランピングの一番良い所は空調完備されてて道具も充実しててなんといっても片付けをしなくていい所です!

 

BBQの片付けはテントたたんだり食器類、網など洗ったりかなり大変な作業が多いですが

グランピングはそれがないので快適です!˒˒

 

 

今、色々な所にグランピングが出来る施設が増えてるので

次は夏に行きたいと思います♪︎