スタッフブログ
Blog

アイスショー

2022年09月05日
北野田店

 

先日3年ぶりの開催になるディズニーオンアイスを観覧してきました!

 

久しぶりにみるショーはやはり迫力が段違いで、一気に清涼感のある世界感へ引き込まれました。

写真や動画撮影も自由で、観客は思い思いに記憶とカメラに残していました。

今年は30周年の節目だったようでパフォーマンスもより一層パワーアップされてて、

子供たちよりも周りの大人の方が度肝を抜かれたどよめきが聞こえていました。(笑)

 

毎日気温差があって気持ちが沈みがちな季節ですが、

みなさんも自分好みのリフレッシュ方法を見つけ出して、

ストレス発散していきましょう♪