スタッフブログ
Blog

ひとひ練り

2021年10月25日
和泉橋本駅前店

こんにちは(^^♪

今回は、和泉橋本駅前店で使用している軟膏混ぜ機「ひとひ練り」の

紹介をしたいと思います。

他の薬局では、軟膏を練台とヘラを使用して混合しているのですが、

和泉橋本駅前店では最新の機械を使用して、お薬を混合しています。

「ひとひ練り」は容器をセットしてボタンを押すだけで、ミキサーが

薬剤を均一に混合してくれます。操作もすごく簡単で、安全に使用出来ます。

下記にBefore Afterの写真を掲載していますが、見た目もすごく綺麗で

ヘラで混合するのとは大違いです。

是非、混合軟膏が処方された際には、きぼう薬局で薬を貰いに来てくださいね!

もちろん他の処方箋もお待ちしています!!