スタッフブログ
Blog

お肉で健康に!

2023年06月05日
岸和田駅前店

夏の暑さも強くなりましたね。これからは梅雨でジメジメし、体がしんどいですよね(´;ω;`)

スタミナをつける、そんな時には牛肉がおすすめだそうです!

牛肉には タンパク質・脂質・ビタミン・ヘム鉄の栄養素が含まれており、これらを効率よく摂取できるのが牛肉なのです代謝。

筋肉・皮膚・内臓・髪の毛などを作っているのがタンパク質と脂質でそのたんぱく質が夏バテで不足してしまうと免疫力が低下し

疲れやすい・しんどい・病気にかかりやすくなります。これらを多く摂取してもビタミンが不足しているとエネルギー代謝がうまく補われません。

そのビタミンも牛肉が補ってくれます。

美味しいのに身体にも優しい牛肉。色んな調理の仕方で色んな美味しさが生まれるのでこの夏は牛肉で暑い夏を乗り切りたいです!