スタッフブログ
Blog

ありがとうパンプキン男爵!

2021年11月01日
和泉橋本駅前店

昨日10月31日はハロウィンでしたね。

皆さんは仮装やお菓子などを楽しまれましたか?

 

和泉橋本駅前店でもハロウィンの飾り付けを行いました。

会社からハロウィン飾り付けの購入許可を頂いたのでスタッフ総出で彩ってみました!

 

まずはタイトルにもある、パンプキン男爵♪

120cmの大きな男爵で和泉橋本駅前店の顔になってくれました!

時々子どもさんに怖いと言われる事もありましたが(´・ω・)、ハロウィン感をしっかりと出してくれました。

隣のカラーボックス。

1番上はディズニーシリーズ、2段目はパンプキン男爵の家を表現、3段目は沢山のマスコットでハロウィンの楽しさを演出、4段目はハロウィンもう一つの主役であるおばけの登場です。

マスコットはとても子どもさんに人気でした。

 

一番目を引くのは大きなタペストリー☆

この迫力は買ってきたスタッフも驚いたほど・・・

店舗を一気にオレンジ色に染めてくれました・・・

お城に向かうイラストだったので、色々なキャラクターを登場させ ました。

 

反対の壁と窓にも演出を!

壁にはラミネートで作ったタペストリーを♪

窓からもかぼちゃとお化けが皆さんをお待ちしています。

 

飴置き場にもかぼちゃとおばけでハロウィンを演出しました。

 

入ったら目につくオレンジ・・・

沢山の人に「ハロウィンや」「いいね」「ここまでしてるのすごいね」「かわいい」

と褒めて頂きました。

 

こんなに自由にイベントごとを展開させてもらえる薬局も少ないのではないのでしょうか・・・

ハロウィンは終わってしまったので、一旦男爵にはお休み頂き来年お会いするのを楽しみにします。

そして次はクリスマスの飾り付けを開始しています。

今日から準備しているので出来上がりがどうなるか楽しみにしていてください。

 

季節を感じずに過ぎてしまう事も少なくない今日この頃。

きぼう薬局グループではイベントの飾り付けもしていますので、季節を感じに来局お待ちしております。