スタッフブログ
Blog

♪咲~いた~ 咲~いた~♪

2022年04月04日
和泉橋本駅前店

咲きました!!!

 

チューリップが♡

鉢植えは2つあるのですが、まだ1つ目・・・。

一気に咲いてくれるのも嬉しいですが、順番に咲いてくれると楽しみも

長続きしますね☆

スタッフは毎日今か今かと咲くのを待っています♡

 

自分で植えながら黄色だけだったか忘れてしまったので(´・ω・)

もう一つのチューリップが咲くのを楽しみにしています(*´▽`*)

 

楽しみが出来ると、朝起きていい天気で仕事に行かずゴロゴロしたいな~

という気持ちも、チューリップを見よう!

と前向きな気持ちに変えれますよね♪(ちょっとだけですが)

 

さあ、次回は皆様におなじみの店舗紹介~五月Ver.~と合わせて残りのチューリップの紹介もしたいと思います!!