スタッフブログ
Blog

☆福利厚生☆

2022年08月22日
和泉橋本駅前店

こんにちは(*´▽`*)

 

先日、福利厚生を利用してエクシブに宿泊してきました☆

年に1回エクシブかマリントピアを利用すると会社から補助金が出るんです。

そして、勤続年数に応じてさらに補助金も出ます!

今回は勤続3年が経過したのでさらに補助金を頂けました(*´ω`*)

 

なので、家族3人で『エクシブ 有馬離宮』に行ってきました♪

到着したのが夕方だったので部屋からは夕暮れを感じる事が出来ました。

 

部屋は4つもベッドがあったので、1部屋は私が独占しました(*´▽`*)

着いたときから両親は缶ビールをあけ出来上がっていました・・・

夕食前にお風呂に入り(このお風呂がインフィニティ風呂で最高!)、サウナで整えました。

夕食は中華!

高級な中華を食べた記憶がほとんどなかったので、とってもおいしかったです。

デザートの際には誕生日のお祝いもして頂きました☆

 

 

バラは芳香剤として使用した後、入浴剤にもな る素晴らしい物を頂きました(*’▽’)

両親はこの時点でもう歩くのもやっとなほど出来上がりましたので、

一人で再度お風呂に入り、ふかふかのベッドで寝ました・・・

 

朝からサウナをきめて、部屋からの絶景を鑑賞し、美味しい和食を食べて宿を後に

しました。

家族3人での旅行はきっと弟が生まれる前なので〇十年以来・・・?

とってもいい思い出になりました。

次は勤続5年で一緒に行こうかな~