スタッフブログ
Blog

☆合同歓迎会☆

2022年06月27日
和泉橋本駅前店
本店

こんにちは(*´▽`*)

 

先日6/25に本店と和泉橋本駅前店で合同の歓迎会を行いました!!

場所は貝塚市にある『夢一喜 本店』で行いました。

スペシャルゲストに社長にもおこし頂きました(*´ω`)

 

今回はコロナ禍に入職した職員3名が対象です♪

マスク生活の中で入職してくれ、中々ご飯に行くことも出来なかったので、

楽しく、美味しい時間を過ごす事が出来ました( *´艸`)

社長と初めましてのスタッフもおり、交流を深める事が出来て良かったです。

和泉橋本駅前店は本店あっての業務が沢山あるので、今回合同で参加させて頂きました。

これからも2店舗協力して皆で成長していきたいと思います。